[:ja]【第33回大盆栽まつり】大量の盆栽系売店が出ます![:]

[:ja]すっかり暑くなってきましたね~。

今年のGWも大宮盆栽町で盆栽祭りが開催されます。

盆栽村の中に多数の売店が出店され、樹や鉢、道具類など多数出品されています。

展示会の場外売店とはまた違う品揃えの店も多く、何より安いです!

値引きを狙うなら最終日ですが、初日は購入目的で訪れる方が多く

いいものは初日で売れてしまうことが多いです。

 

また出店している店も現役の盆栽屋さんがほとんどなので、色んな話が聞けたり

意外と自分の家の近くだった!なんてこともあるかもしれません。

 

盆栽をやっている方、これから始める方、行って損はないと思いますので

時間を見つけて行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

開催日:平成28年5月3日(火・祝)〜5日(木・祝)
時間:9:00〜17:00(5日は16:00まで) ※雨天決行

http://www.stib.jp/event/data/daibonsaimatsuri.html[:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました