[:ja]第91回国風展 後期[:en]91 KOKUFU BONSAI[:]

[:ja]こんばんは!

丁度、前後期の入れ替え時に、東京で雪の予報が出ていますね・・。

そして現在、ちらほらですが雪も降り始めました。

 

国風展に集まる盆栽は間違いなく、その年の日本一を決める

盆栽が集まる場です。

 

当然、前期後期で優劣はありませんので、前後期 両方観るのがおすすめです。

ただ、なかなか前後期は両方観れないという方もいると思います。

 

そんな方には!

国風展の売店で写真集の予約もやっていますので寄ってみるのもいいと思います。

前後期合わせた写真集が販売しているはずです。

国風展の写真集はプロの盆栽屋さんは必ず持っています。

国風には毎年エントリーできるわけでなく、条件があるからです・・。

(一度国風にでた盆栽は数年出展できない等)

 

ただ初頭でも申し上げた通り、全国からトップクラスの盆栽が集まっています。

見本としてこれ以上にない逸品が揃っていますので、是非お買い求めください。

 

私も今から楽しみにしています・・w

 

 [:en]It is last part of the 91st folk songs exhibition
It is a splendid bonsai.
A collection of photographs of the pre-latter period, please inform it of the one that I want.
I sell if possible.[:]

コメント

タイトルとURLをコピーしました